元銀行員さんから教えてもらった!失敗のしようがない自分銀行開業ノウハウを伝授♪します。

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

2005/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/02

========================
 プチ富豪には誰でもなれる。
========================

みんな「金持ち」に高い壁を作っている。略して「金持ちの壁」である。

そもそも、「金持ちの壁」とは・・・・ それは、誰もが固有に持っている「お金に対する感覚」です。

極端な言い方をすれば、月に5万円の不労所得があるだけで、「リッチな気分」を味わえる人もいれば・・・・
月に100万円の不労所得があっても、「まだ、足りない!」・・・・・ と、思う人の差である。

つまり、この「差」こそが、「金持ちの壁」である。

月に5万円の不労所得があるだけで、「リッチな気分」を味わえる人は、「金持ちの壁」が低い人。

月に100万円の不労所得があっても、「まだ、足りない!」・・・・・ と、思う人は、「金持ちの壁」が高い人。

これは、結局、私たち自身の考え方や生活習慣の違いであるということです。

では、「金持ちの壁」を越えるには・・・・いったい、どうすればいいのでしょうか?


簡単ですよね!  問題は、私たち自身の中にあるのですから。

-------------------------------------------------------------
☆ 現在の生活を変える強い意志(ビジョン)を持つこと。
☆ 未来の「なりたい自分」の生活を描く強い意志(ビジョン)を持つこと。
-------------------------------------------------------------




この2つが必要です。

要はこの2点だけしっかりと描ければ、後は自然に「なりたい自分」に変わっていく!っていうことです。
この考えをもっていれば、人は必ず、考え、行動するようになるからです。



今、ほら! あなたがここに訪れて、この文章を読んでいる!・・・・・ これも、まさしく、あなたが将来を変えたい・・・・・
自分の将来を株式投資で変えたい!・・・・・ ですよね! ちゃんと、行動になって現れているでしょ!



次に大事なことは・・・・・
-------------------------------------------------------------
☆ 人生において大事なことは「仕事」ではない。「エンジョイ」すること。
-------------------------------------------------------------


「仕事」で「エンジョイ」できる人は、ここを読まなくてもいいでしょう!

しかし、

毎日、仕事に追われ、自分のやりたいことを犠牲にしている人は、一読の利はあるでしょう。

もし?・・・・
「あなたは、これまでの人生、どれだけ・・・・エンジョイしてきましたか?」と、聞かれたら、どう答えるでしょう?


多分?・・・・

「毎日、仕事に追われて・・・・・・」 と、答えませんか?


しかし、よく考えてみてください! 私たちの人生=仕事でしょうか? ほとんどの方は違いますよね!
(中には、そういう方も居られますが・・・・ こういう方は、ほんとに幸せなのかもしれませんね!)

「人生」=「エンジョイ」・・・・・ に、するには、やはり、「時間」と「お金」が必要になりますよね。

これは、どのノウハウ本を読んでも、同じことが書いてあります。 ただし、具体的な方法まで記されている物は、
非常に少ないですが・・・・・

では、ここから、具体的な話になります。 

         ◎ 「時間」+「お金」=不労所得

この方程式も皆さん、十分にご存知ですよね! 最終的に誰もが求めている部分はこの方程式なのです。
そして・・・・・
         ◎ 「不労所得」=FX運用で利益を上げる。

この方程式もご存知ですよね! ここまでは誰もが知っている。 では、ここから先は・・・・・・・?

         ◎ 「FX運用で利益を上げる」=????????

さあ! ここからが本題です。

        ◎「FX運用で利益を上げる」= ① ファンダメンタル分析
② テクニカル分析
③ 自分の強み(独自情報)


         ◎「自分の強み」=「自分独自の鉱脈を探すこと」 ←これが一番大事なこと。

そのためには、その世界の人が持っている情報を入手することです。また、考え方を学ぶことです。
インターネットが普及した今、やっと、これができるようになりました。

たとえば・・・ 株式投資の場合、以前なら兜町や永田町に行かなければ聞けないような
情報や年間200万円もする投資顧問料を払わなければならなかった情報が、人脈・情報網を広げることで知ることが
できるようになりました。まさに、「情報化社会」の到来と言えるでしょう。

また、さらに、株式投資の場合なら、その人脈・情報網とは、仕手本尊の側近・一部の金持ちや外資ファンド・国内投資ファンド・
大手証券ファンド・マネージャーあるいはディーラー、預かり運用資金数100億円を抱える証券外務員や
仕手の本尊の動きを的確に捉えているフィクサーなどの存在を表すでしょう。

しかし、FXでは、そのような存在すら無いのです。つまり、自分の強み(独自情報)とは、・・・・・
通常、私たちが知りえることのできる情報のことなのです。 米ドルなら、雇用統計、貿易収支・・・・・ といった具合です。
何が?いったい、重要なのかと言うと、その誰でも知りえる情報をいかに、自分なりに分析するか・・・・ ということに尽きるのです。

さて、最後に耳の痛いお話をしておかなければなりません。
FX運用において、もっとも重要であると思われる部分です。

-------------------------------------------------------------
☆ コンプレックスは大事に育てて、克服せよ!
-------------------------------------------------------------

人が成長する最も確実な方法は「コンプレックス(短所)」を克服することです。
弱点を克服するということは自分の嫌なことを先にやるということです。

つまり、① ファンダメンタル分析・② テクニカル分析を先にやる! ということです。これをしない投資家が、
あまりにも、多いということです。 車でいえば、免許も取らずに高速道路を運転するようなものです。

あなたは、いかがでしょうか?
最低限、投資家としての運転免許証ぐらいは、勉強してもいいのではないでしょうか?

いくら、たくさんの情報を得ても、その情報が、果たして「いい情報なのか?」・「悪い情報なのか?」の判断知識が
あなたに無ければ、『投資家』とはいえませんよね。 本当の『投資家』になるためには、コンプレックス(自分の短所)を
いかに、克服するかが、成功の鍵になると言えるでしょう。

-------------------------------------------------------------
☆ 「お金から自由になりたい!」 その思いが現実を変えていく。
-------------------------------------------------------------

まずは、「思う」ことです。真剣に「思う」ことから始めましょう。 そうすると、自然とあなたのコンプレックスも克服できていくでしょう。
いつか知らない間にチャートが読めるようにもなっているはずです。
なぜなら、あなたには、「お金から自由になりたい!」・・・・ その思いが心の中にドッシリとあるからです。

-------------------------------------------------------------
☆ 「金持ちの壁」の高さを自分で決める。
-------------------------------------------------------------

とりあえずは、低い壁から始めましょう! そして、あなたの成長に合わせて壁を高くしていけばいいのです。
誰もが初めから高い壁を持ってしまうから、結局、「金持ち」にはなれないのです。

-------------------------------------------------------------
☆ 気になること・・・・・・・
-------------------------------------------------------------

「 日本国破産!? 」

日本の借金についてはよく騒がれていますが、莫大な負債を抱えほぼ破産状態です。
「日本の借金時計」というのがありますが、じっと見てると憂鬱になってきます。

まあ、国が転覆するかどうかまではわかりませんが、リスクヘッジのために財産の一部は海外に移しておくという判断もあり得ると思います。
でもリスクヘッジした資産が円高などで目減りするとイヤなので、バリュー投資で増やそうという発想を私はしました。

ちなみに株式はインフレに対して最も抵抗力のある資産だそうです。

昭和21年の預金封鎖の時も株式は対象外でした。

アルゼンチンは恐ろしいほどのハイパーインフレに見舞われましたが、株式の上昇はそれを上回ったそうです。
常に安全率を確保しながら堅実に株式投資をしていれば実は日本株でも何とかなるかもしれませんね。

しかし、株式投資も重要ですが、私たちはさらに、外貨での運用を重要視しています。
今現在、日本のおかれている現状を考えてみても、絶対に、外貨での資産保有・運用は必須です。Win-FX マニュアル
バナー広告とは?アフィリエイトプログラムとは?・・・このページでは、ホームページに広告を掲載するための手順や、それぞれの広告タイプ別の特徴などを簡単に紹介していきますね!・・・。    もちろん!・・・  広告の掲載や広告代理店への登録、利用はすべて無料ですよ。

自分のホームページにバナー広告などを載せて 誰かがクリックしたり、登録したりすると報酬が得られるシステムのことなのです。・・・
(だから、 ホームページを持っている人なら簡単に バナー広告を載せて報酬を得る事ができるシステムがアフィリエイトなのですョ!。)
アフィリエイトとは・・・「提携」といった意味なのですが、ホームページやメルマガを運営していてお小遣い(副収入)を稼ぐことが出来るのです。
お小遣い(副収入)を稼ぐ為のリンク広告は、アフィリエイトを利用して入手するのが最も効率が良いからです。
一度に、たくさん、言い過ぎても、理解しにくいかも知れないので、徐々にいきましょうね!

広告収入・広告掲載のメリットについて!



インターネットを利用して収入を得る方法(ビジネスや副業)は沢山ありますが、・・・ホームページへの広告掲載は元手無し、ノーリスクで、個人レベルでも収入を得られる点が最大のメリットですね!・・・。  そして、それぞれの広告タイプ(後述)を上手に利用すれば、あなたのホームページのデザインを損なうことなく広告を設置することも出来ます。   例えば・・・大手優良企業のロゴマーク入り広告などは、あなたサイトのイメージや信用アップにもなりますし、・・・綺麗な画像広告はページ全体を明るくする効果もありますね!・・・。そして、趣味のサイト運営であったとしても、クリック数や売上が上がってくれば、ホームページ運営や更新の励みにもなりますよね!。

自分のホームページから、収入が起きるということは、。。。人生にとって、大きなメリットではないでしょうか・・・?

バナー広告・・・って、いったい・・・?



バナー広告とは、標準サイズのものは、横幅 468ピクセル × 高さ 60ピクセルの大きさの長方形で、その枠の中に写真や画像を使って商品や企業のアピールなどをデザインしたものです。そのバナー広告がクリックされると、広告主のサイトへジャンプする仕組みになっています。


インターネット広告.....報酬体系別の特徴について!



インターネット広告を報酬の体系で分類すると、以下のようなタイプに分かれますね!・・・・。

成功報酬、成果報酬型広告(アフィリエイトプログラム )

あなたのホームページに掲載されたバナー広告やテキスト広告からの商品注文、資料請求、会員登録などに対して、規定の報酬が支払われます。・・・
成約がないと1円も貰えませんが、アクセス数の少ないサイトでも掲載する広告とホームページの内容がマッチすれば、かなりの収入を得ることも可能です。

※規定の報酬とは、予め広告主が定めた報酬のことで、成果とみなす条件や商品価格など、成約した内容に応じて数十円~数万円の幅があります。

クリック保証型広告(クリックスルー広告)

あなたのホームページに掲載されたバナー広告がクリックされるごとに、約5~40円程度の報酬を得られます。・・・
クリック数に応じた収入なのでアクセス数が多いホームページに向いています。クリック毎に確実に収入になるのが良いところですね!。

表示回数保証型広告(インプレッション広告)

あなたのホームページに掲載されたバナー広告が表示される回数ごとに、約0.01~0.1円程度の報酬を得られます。・・・
主にクリック保証広告をメインに配信する広告代理店が提供しています。単価が低いので相当な表示回数を誇るサイト以外は収入にはならないでしょう?。

ハイブリッド型広告(大手広告代理店が提供する広告)

一つの広告に、成功報酬、クリック保証などを組み合わせた広告で、クリック課金は1~15円程度ですが、成約した内容に応じても広告料が支払われます。
主に大手広告代理店が提供しています。
